SHOW CASE 制作実績

タイ、台湾の人気「YouTuber」を活用した、オンラインプロモーションの提供を開始

DATE : 2020.03.01

タイ、台湾で知名度の高いYouTuberの活用をスタート。

たとえば、タイのトップYouTuberのチャンネル登録者数は2020年1月末現在で約1,060万人、Facebookのフォロワーは同約297万人。
日本在住の台湾人YouTuberのチャンネル登録者数は同約82万人、
Facebookのフォロワーは同約13万人。
彼らが動画をアップするだけでも、かなりの露出が期待できることが予想されます。
総合的な情報発信が可能な彼ら以外に、「食」など分野に特化したYouTuberも活用可能です。

YouTuberを活用し、弊社がこれまでに蓄積したノウハウを活かして
バリエーションを加えた多様なオンラインプロモーションで、
これまでにない効果を狙うことができます。