- INBOUND
【インバウンドプロジェクト】 泡盛輸出拡大プロジェクト開始 日本酒PRをインバウンド客向けに実施した経験から泡盛プロジェクトに参加!
さらに見る
SHOW CASE 制作実績
DATE : 2020.03.01
タイ、台湾で知名度の高いYouTuberの活用をスタート。
たとえば、タイのトップYouTuberのチャンネル登録者数は2020年1月末現在で約1,060万人、Facebookのフォロワーは同約297万人。
日本在住の台湾人YouTuberのチャンネル登録者数は同約82万人、
Facebookのフォロワーは同約13万人。
彼らが動画をアップするだけでも、かなりの露出が期待できることが予想されます。
総合的な情報発信が可能な彼ら以外に、「食」など分野に特化したYouTuberも活用可能です。
YouTuberを活用し、弊社がこれまでに蓄積したノウハウを活かして
バリエーションを加えた多様なオンラインプロモーションで、
これまでにない効果を狙うことができます。